部員紹介

2018年度入学

M Saaya Ida
Gt./Key.
井田ちゃん真面目そうなのに案外再試かかってるイメージ、大丈夫よ、あなたは優秀なんだから、もっと自信を持ってもいいのよ。だって数学甲子園出たことあるっぽい。すごい。今年からギター始めたみたい。とにかくbacknumberが好きなイメージ。あ、でもゆずとSHISHAMOとかのライブも行ったことあるのね、いいな〜
backnumber/sumika/クリープハイプ
N Megumi Ukuda
Dr./Gt.
Theいい子のめぐみちゃん。実は部会の出席率がいいらしい。アルハラしちゃいそう。そんな彼女はドラムを大学に入ってから始めたらしい、だけどジャズ研も兼部してみるみる腕を上げてるって聞いたよ!!この学年でグレたら悲しい子No.1。いやほんとにグレたら泣いちゃうからね!!冗談じゃないんだからね!!
いきものがかり/backnumber/Imagine Dragons
MT Wakana Okabayashi
Dr./Key./Gt./Vo.
わかなちゃん自然体って感じ、麦草原にいそう。JAZZ研にも所属してて、よくジャズ研のイベントとかには行ってるみたい。お姉さん的にはもっとわかなちゃんのこと知りたいな♥割と静かなのに、ドラムも叩けるし、ギターも弾けるし、キーボも弾けるし、歌えるし、Miss.MJDを襲名する日も近い(?!)
Aimer/きのこ帝国/BUMP OF CHICKEN/星野源/D.A.N.
MT Yota Okamoto
Key./Dr.
PAもできて、キーボもできてドラムもできて優しくて爽やか系イケメン。彼氏にしたい度がかなり高い。インスタ空の写真ばっかだし、何でもできすぎて、一人で抱え込まないかだけがちょっと心配。でも陽太くんなら大丈夫!
Mrs.GREEN APPLE/SEKAI NO OWARI/backnumber/flumpool
M Siu Kim
Vo./Key
前髪重め系男子、未だにどんなキャラなのか一番わからないかもしれない、、、。ミステリアスなのかなって思ったら、飲み会ではよく飲んでるイメージで、特に薮さんと日本酒とかかわしてる。でもシラフだと無口?と思いきや、デスボの研究に余念がないと聞くし、やっぱよくわからん。
Judas Priest
D Mayu Kyotaki
Vo./Key.
見た目は子供中身も子供その名は京瀧麻友!!って自分で言う子だから、まあ面白いですよね。カメラ向けるといっつも変な顔してくる。お笑い、顔芸偏差値80は行ってる、絶対に。みんなで掘り下げてみましょう。でもなんだかんだ女の子なの知ってるよ♡
宇多田ヒカル/ゲスの極み乙女/星野源/あいみょん
M Yui Sawano
Vo.
通称、”ゆい姐”。飲み会でのヘロヘロ具合がすごい。さすが硬テ仕込みは違いますね笑 女でも油断ができないって風の噂で聞いたなぁ。とにかく人生経験豊富だろうから恋愛で困ったらゆい姐に相談しよう!でも普段は本当に礼儀正しいいい子なんですよ。また、ライブでは透き通った声で歌うんですよ。なんだかんだ全部ひっくるめて好き。
ポルノグラフティ
N Yuka Kudo
Gt/Vo.
天使を見つけてしまいました。あ〜こんな看護師さんいるなら病気になってもいいかなあって思えちゃう。ギタボになるのが目標らしい、大原櫻子みたいな可愛いを兼ね備えた感じになるのかなと勝手に妄想しつつ楽しみにしてます♡笑
GARNET CROW
M Kotaro Shimada
Gt./Vo.
アスペエピソードとしては、合宿で置き型ロケット花火を振り回してたことかな。あとは、KSKで落としかけたらしい。でもそんな彼もライブで歌わせると、味のあるいい歌を披露してくれるんですよ。初披露の時うますぎて会場がどよめいたもん。いや、なんだかんだハイスペックなのかよ~、嫉妬!!笑
Mr.Children
D Mami Sekigawa
Key.
まみちゃん、抱きしめたくなる感じ。落ち込んだ時添い寝してほしい、安心感。弓も扱えるし、フルートも吹けるみたい。海合宿で前歯3本を折ったという悲しい過去を持つそう。100万したらしい。え、デンタル、、、、。これからは歯を大事にしたいね。
YUI/EGOIST
D Masahiro Sekiya
Dr.
通称まーくん。dental drummer三銃士のうちの一人。(今名付けた)激しすぎるドラムを叩くせいでドラム留めとくやつが飛んでいって体育祭ライブで話題に。いっつも他のdental drummer達にいじられてる。まあいじられキャラですよね。
ELLEGARDEN
M Genta Taura
Gt./Ba./Key./Vo./Dr.
いやいや、全パートできるってすごすぎない??さらにPAにも詳しいみたい。しかもイケメンらしい。これがいわゆるハイスペックイケメンか、、、。それに、さらに曲も頼めば作ってくれるらしい。そんな田浦くんについて気になるって、、?それなら質問箱で質問してみよう!!
Official髭男dism/サカナクション/coldrain/Crossfaith
D Erika Takahashi
Vo./Key.
椎名林檎(or東京事変)を歌うえりかちゃんは一味違う。憑依型ボーカリストですね。しかも自分の可愛さをわかってて、しかもその使い所をわかっている圧倒的小悪魔♥まぁでもえりかちゃんに騙されるなら本望かも(?)学校にゴスロリで着て来ても大丈夫ですか?って聞かれたの多分一生忘れないし、似合ってるからall OK!!
椎名林檎/東京事変
D Yuma Dakemoto
Dr.
dental drummer三銃士のうちの一人。(今名付けた)ドラム歴10年くらいって聞いた気がする。つまり、人生の半分をドラムに捧げてるってことですね。すごい。ストイックそうだし。(今名付けた)ある人曰くだけちゃんが好きそうなアーティストってわかりやすいらしい。
東京事変/さユリ
D Tetsuya Nakahira
Dr.
てっちゃんいつも優しくてついついいじりたくなっちゃう、可愛い男子。年上にモテると思う(ド偏見)。そんなてっちゃんはドラム経験者。普通にうまい。dental drummer三銃士のうちの一人。てっちゃん、裸にたくさんの素晴らしい言葉書かれてたね、、、。同期に愛されてるってことにしとこう。
BUMP OF CHIKEN/マキシマムザホルモン/[ALEXANDROS]
N Eru Nakayama
Dr./Ba.
えるちゃん、顔が小さすぎる、、可愛い。しかもこれで激しめのドラムが叩けるんですね。はい、ギャップ萌え。可愛いのに、とてもしっかりしてて頼りになる。いやいや、パーフェクトすぎる。早くナース服を着てほしい、見たい。絶対白衣の天使。
miwa
D Reina Ban
Ba.
ばんちゃん。後輩力が高い。このサイズ感。しかもこれでベーシスト。背負ったら完全にベースが歩いてる感じになる。インスタが圧倒的JD。ばんちゃんに写真加工を教われば、君のJDレベルが1ポイントあがるよ!
UVERworld/my hair is bad/go!go!vanillas/sumika
MT Momoko Furue
Vo./Gt./Key.
ももちゃん笑顔が200点、しかも歌がうますぎる。耳が幸せになるから、聞かないと損するよ!!さらにアコギがよく似合う。ポテンシャルが高すぎる。でもちょっと天然だよね。そこもまたももちゃんの魅力。そんなピュアな瞳で見つめないで〜!
Superfly/あいみょん/miwa/家入レオ/いきものがかり
OH Tomoka Maruyama
Gt./Ba./Vo.
The盛り上げ隊長。いっつも満面の笑みだし、不幸なことが周りに起こったりしないのかな?って感じ。近くにいるだけでポジティブになれそう笑あ、数少ない衛生女子。ぜひスケーリングしてほしい。インカレにも所属してるし、音楽に対して真面目よね。場数を踏むことが大切なんだって!!参考になります!!
BiSH
D Nanako Miyamoto
Vo.
キュートすぎるボーカリストとしてMJDに降臨した天使。海の日ライブでえりかちゃんとやったベビメタはとにかく最&高でした。ごちそうさまでした。ちなみにゴルフ部と兼部してて、よくラウンドに行ってるみたい。ゴルフウェアもよく似合うなぁ。ああ可愛い。
あいみょん/Aimer/Uru
N Yuho Yamada
Ba./Gt.
天性の人たらし。女子力高いし。動物に例えると圧倒的にうさぎ!!絶対さみしいの苦手だと思う。笑 結局甘えるのが上手すぎてついつい甘やかしちゃうんだよな〜、でも、リードギターとかできちゃうんですよ。しかも弾いてる時は割と真剣な顔してるんですよ。こういうのがモテるのかなぁ〜なんてね。
SILENT SIREN/backnumber/MY FIRST STORY
M Kohei Yoshida
Gt.
Twitterのフォロワーすごい多いし、プロフィールにRADが原点って書いてあるし、すごいやついる、話しかけていいのかな。でも絶対えむじぇに入れたいね。なぁんて新歓期に話してたんだけど、普通にギターがうますぎるいい子でした☺本人から一言、「ギターやってます!気軽に声かけてください!!」だそうです!
RADWIMPS